トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  庭作り  >  庭に、箱根の赤土が入りました その2

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼の名は、レオナルド (メインクーン×ノルウェージャンフォレストキャット MIX) | トップページへ戻る | 庭に、箱根の赤土が入りました その1

このページのトップに戻る

庭に、箱根の赤土が入りました その2

2015年07月11日

庭に、箱根の赤土が入りました その1からの続きです。


土搬入⑥

ここれお家の旦那さん☆初登場(右側)  (*≧∪≦)

建設会社のおじさんも、手伝ってくれました!!
おじさん、天使・・・・☆

土搬入⑤

土をどんどん運びます。
一輪車一台、スコップ約15杯分くらいです。
ここれお家の旦那さんはとても優しい人なので、(〃▽〃)

『○っちゃん(←ここれお愛称)は、土を慣らしてくれれば、いいよ~』と・・・
+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+. ラブラブ♪

でも、ここれおも、土を運びたい!!
見よう見まねで、ここれおも3~4回は一輪車で運びました。

土搬入⑦

建設会社のおじさんが、ステキなアイテム☆
『とんぼ』を、貸してくれました~~~(●>ω<)ノ゙
サッサッと、土を慣らしてく旦那様♪

土搬入⑧

転圧もしていきます。

土搬入⑨

無事に約3.4㎥、搬入終わりました~~~!
花壇予定辺りに石を置いて、レイアウトイメージ。

これで、やっと我が家に土が入りました ヽ(≧∀≦)ノ


ちなみにかかった費用。
なかなかネットで調べてもよくわからず、
もし、今後そういう方のために参考までに金額書いておきます。

○ここれお家の場合
   一車一台(重量別?)
   18,000円+税×2台 と、なりました。
スポンサーサイト

彼の名は、レオナルド (メインクーン×ノルウェージャンフォレストキャット MIX) | トップページへ戻る | 庭に、箱根の赤土が入りました その1

このページのトップに戻る

コメント

初めまして♪

うちも 長毛猫MIX(めす)がいます。
たぶんノルウェーが入っているらしいです。

ここれおさん家のねこちゃんの登場 楽しみにしてます<m(__)m>

お庭作り がんばってください
応援しております(*^-^*)

ウェストテイルより。

こんにちは\(^o^)/

ウェストテイルさん

コメント、ありがとうございました!

先ほど、ウェストテイルさんのブログに、お邪魔しましたよ♪
3姉妹のねこちゃんち、可愛いですね~~☆
こまつちゃん?かな??ノルが入ってる感じですね☆
って、ここれお家のレオくんと、ほぼ
毛色が似てます!!
レオくん記事までなかなかたどり着けなかったので、これからUPしようと思います。

庭のほうも、少しずつですが、頑張りますねヽ(≧∀≦)ノ

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

cocoreo1211

Author:cocoreo1211
はじめまして、ここれおと申します☆

家族構成は、旦那様と愛猫・レオ(♂ メインクーン×ノルウェージャンフォレストキャットのMIX1歳9ヶ月)と静岡県に住んでいます。

ここれおは、もともとカントリー好きに始まり、今はアンティーク風にも惹かれ、最近ではガーデニング(もどき)も始めました。
只今、我が家では南側テラスのコンクリートをはつり工事が終わり、やっと土が入ったところです。

いずれはこの長方形の土地を(狭いですが)憧れのナチュラルガーデニングに変えて行きたいと思ってます。
あと、インテリア雑貨も好きで、色々な方のブログを見させてもらっては、参考にさせて頂きたいと思ってます
どうぞ、よろしくお願いします(*´∪`)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。