トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >    >  彼の名は、レオナルド (メインクーン×ノルウェージャンフォレストキャット MIX)

スポンサーサイト

--年--月--日


富士市 pionでcafeランチ♪ | トップページへ戻る | 庭に、箱根の赤土が入りました その2

このページのトップに戻る

彼の名は、レオナルド (メインクーン×ノルウェージャンフォレストキャット MIX)

2015年07月13日

こんにちはヾ(´ω`)ノ

昨日・今日と、ここれおが住んでる街はお天気良かったんですけど、
暑い暑い・・・・・、気温32℃でしたΣ(´д`;)
台風が過ぎ去ったら、いよいよ真夏到来ですね。
台風もさながら、熱中症にも気をつけましょうね!!

さて、なんだかんだと庭づくりの記事ばかりで、頭だけ登場してた(笑)
ウチの愛猫。

本名レオナルド (通称:レオくん)

レオくん①

毛色:ブラウンパッチドタビー

レオくん②

レオパパ:メインクーン  レオママ:ノルウェージャンフォレストキャット
大型猫・長毛種同士☆

なんと、ここれお家旦那さんと同じ誕生日!
運命感じる~~ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

レオくん③

こんな、可愛い格好もしちゃいます☆ ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪
レオくん、10月で2歳になります♪

見た目大きいので、みんなびっくりするけど、泣き声は
『ニュン・・・』 『プルル?』と、お返事してくれます。 сμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:



まっ、赤ちゃんの頃は、
もっと可愛かったですけどね(親ばかです 笑)

レオくん④


今も、肩にレオくん乗せながら、PC打ってるここれおでした。
Σ(Д゚;/)/…エエ!?
スポンサーサイト

富士市 pionでcafeランチ♪ | トップページへ戻る | 庭に、箱根の赤土が入りました その2

このページのトップに戻る

コメント

めっちゃ かわいい♪

ここれおさん こんにちは(*^-^*)
先程は コメントを頂きまして ありがとうございました(*^-^*)

レオナルド君の記事がUPされていましたので
コメント入れちゃいました(*^-^*)

超かわいい♪です。
特に3枚目の写真 萌えですね。
こんなポーズされっちゃったら 
どんな 悪いことをされちゃっても
なんでも 許しちゃいますね(≧▽≦)

また お庭とレオナルド君を見に
遊びに来まーす(゚∀゚)/

ウェストテイルより。

Re: めっちゃ かわいい♪

ウェストテイルさん

コメントありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧
動物は、赤ちゃん時代特に可愛いですよね〜♩
ここれおはよく、Yahoo映像とかYouTubeとかで、
猫の映像見ては、萌えてますよ(笑)
猫はツンデレなところもあるけど、気がついたら
側にいるって事もありますよね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

コメントの編集

おはようございます!

昨日は、コメントありがとうございます♡
レオくん、可愛いですね(*^^*)

名前がゴージャス(笑)
レオナルド ダビンチそれともディカプリオ?

イケメンいや、イケ猫だからディカプリオかな?

こんにちは!

もみじさん

コメント、ありがとうございます~!o(*’▽’*)/☆゚’

名前、ゴージャスでしょ(笑)
まあ、呼び名は普通にレオくんなんですけどね(* ´艸`)
レオナルドって言うと、ディカプリオかな(笑)あまりご本人好きではないけど(笑)

実は他にも候補があって、
『ジャン ピエール』フランス風か、もしくは和風だったら『虎太郎コタロウ』も思案してました。(洋猫なのに笑)
ちなみに、実家のMダックス♀の名前は、『エリザベス ココ』です☆


コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

cocoreo1211

Author:cocoreo1211
はじめまして、ここれおと申します☆

家族構成は、旦那様と愛猫・レオ(♂ メインクーン×ノルウェージャンフォレストキャットのMIX1歳9ヶ月)と静岡県に住んでいます。

ここれおは、もともとカントリー好きに始まり、今はアンティーク風にも惹かれ、最近ではガーデニング(もどき)も始めました。
只今、我が家では南側テラスのコンクリートをはつり工事が終わり、やっと土が入ったところです。

いずれはこの長方形の土地を(狭いですが)憧れのナチュラルガーデニングに変えて行きたいと思ってます。
あと、インテリア雑貨も好きで、色々な方のブログを見させてもらっては、参考にさせて頂きたいと思ってます
どうぞ、よろしくお願いします(*´∪`)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

