トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  食べ物  >  富士市 pionでcafeランチ♪


--年--月--日


トップページへ戻る | 彼の名は、レオナルド (メインクーン×ノルウェージャンフォレストキャット MIX)

このページのトップに戻る

富士市 pionでcafeランチ♪

2015年07月15日

こんにちは |●´∀`)ノ)) HELLO♪

今日はお天気も良く、朝から31℃!
毎日毎日、暑いですね(‘_`)
皆さん、熱中症には気をつけて
水分補給も忘れずにしましょうね。

ここれおは、今朝ちょっと頭が痛くて、朝食に昨日の残りの
ナムルを食べたら気持ち悪くなって、少し横になろうと
録画しておいた『glee/グリー シーズン6』の最終話を見ながら号泣
してたら又、頭が痛くなって、でも、洗濯して~掃除して~お花達に水まいて~と、
ポカリスエットを飲みながらと、なんとか家事をこなしてました。

そしたら午後になって、それまで富士山がとてもキレイに見えてたのが、
一気にゲリラ豪雨。・・・・見事に、洗濯物が濡れました・・・彡(-_-;)彡
明日からは、台風なのかなぁ~・・・・


話は変わりまして、先日、レンガの注文をしながら少し足をのばして
富士市の雑貨屋さん・cafe『pionピオン』に、行ってきました~(。・∀・)ノ゛

ピオン①

久しぶりのピオン♪
ガーデン雑貨始め、キッチン用品、洋服・、小物、キッズ用品まで色々あります。

ピオン②

あいにくの雨。
お昼は併設されてるcafeランチです♪

ピオン③

ガーデン見ながらのランチ。
雨もいいかも・・・

ピオン④

ここれおは、チーズホットドッグセット☆
残り1つを、旦那さんが譲ってくれました( `^ω^)=3
とても、美味しかったです♪

ピオン⑤


で、お買い上げしたのは、この写真左の、ガラスの霧吹き1つ。
その前の週に、ガーデン雑貨買ったばかりだったので、
泣く泣く我慢しました~
( ´△`)

トップページへ戻る | 彼の名は、レオナルド (メインクーン×ノルウェージャンフォレストキャット MIX)

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

cocoreo1211

Author:cocoreo1211
はじめまして、ここれおと申します☆

家族構成は、旦那様と愛猫・レオ(♂ メインクーン×ノルウェージャンフォレストキャットのMIX1歳9ヶ月)と静岡県に住んでいます。

ここれおは、もともとカントリー好きに始まり、今はアンティーク風にも惹かれ、最近ではガーデニング(もどき)も始めました。
只今、我が家では南側テラスのコンクリートをはつり工事が終わり、やっと土が入ったところです。

いずれはこの長方形の土地を(狭いですが)憧れのナチュラルガーデニングに変えて行きたいと思ってます。
あと、インテリア雑貨も好きで、色々な方のブログを見させてもらっては、参考にさせて頂きたいと思ってます
どうぞ、よろしくお願いします(*´∪`)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

